秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       時が流れたら…

時が流れた 本当に、流れるのが早すぎる

彼を失って彼女は、泣き明かした後に バイクで

出かけた 出逢って間もなかったけど

思い出だけは、てんこ盛り こんな自分がイヤで

旅にでたんだ 赤いホンダで見るもの聞くものが

新鮮でびっくりです 泣いてばかりいられない 

この旅は、自分を 元気にする 彼に縋るんじゃな

い…! 何もかもが 引っくるめて感じてやれて

独りぼっちなんかじゃない 随分と苦しい思いもし  

た そんな苦しい時に 彼が、心を開いてくれた 

 私にも夢は、あるよ でも 違うんだ…

頑張った 頑張ったんだ 結果は、どうあれ

イラストレーターの道に足を踏み入れた

 だから 夢は、いくつあっても良いじゃん 

心が癒やされれば、心が休まるとか 嬉しいとかさ

もっと言えば、悲しみでも言い訳なんだ

意地悪じゃない 悲しみに さよなら

生きていく上でハッピー・エンドはないね

近頃、感じた 思ったね

でも 努力は、大切かな 少しずつでも前へ

いい夢見よ 楽しいじゃん 

夢は、大切だと思います 私は、何も出来ないかも

しれない 人生 ハッピー・エンドにしたいです

なんか矛盾してるけどさ

 私、この田舎町に住もうかな 色々考えて

心の傷が、癒えるまで 海も山もあるしね

これから 少しずつ 自分を変えるよ

バカって言われてもいい 彼との思い出は、バイク

 赤いホンダなんだ 楽しいバイクだよ

また どこなに ツーリングにでもね 行こうかな