秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    微笑みを失くした天使

失ったものは、大きく忘れる事はなかった

わかっているけど 存在が大きかった

ねぇ おじぃ 今の私に何が出きる

お前は、大切な忘れものをした 何だか わかるか

い 笑顔は、君の武器だ 涙は、女の武器よ…! 

でも しかしながら純子さん 全然 違いますね

微笑みの作り方 好きな娘と 一日一緒にいられる夢 なんか顔がニヤける

いつの間かってね お前の水着姿 サイコーだよ

そんな時、彼女は気づくだろうか

彼の笑顔が、どんなに素敵だったかのように 

彼女の笑顔が、笑い声 辺りを幸せにする パワー

そこの彼氏、彼女を大切にな たつた一人の彼女

そこの彼女、いつまでも 笑顔で笑っていたいと

思いませんか 私の理想なんだ 私も、頑張る

みんなも頑張ろう 未来は、笑っているはず

だから諦めないで…