秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    ほんの少し不良だった

 学校は、休んでばかり 小言も聞かない

別にグレちゃいないさ 自分を生きたいだけ

バイト上がり 鼻歌交じりに歩く

私には、企みがあった 十九歳までに免許を取る

クルマとバイク大型自動二輪まで…

もう 普通二輪免許はもっている

バイクもオンボロだけど乗っている

ホンダ250クラブマン

学校には、静かに行って 退学届を出したんだ

やっぱり 不良チックだった 笑える?

この先 色々あると思うでも 私は、後悔なんてしないと思う 特別、賢い理由じやないし

バイクで走るのが楽しいんだ

今は、ここまでが いっぱいいっぱいだよ

色々なものをきっかけに 夢を見ていきたい