秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        明日に

いつも どこにある 夢ってヤツは

そうさ、お決まりさ ヤル気の無いやつにはない

お前も 理解できてるだろ…?

生きるからには 前に進まなければ

いつも ある夢 夢は後ろを振り向いてもない

夢は、前にあるもの 未来に在るんだ

精一杯の笑顔で受け止めてくれないか

君の笑顔に会えたこと 夢は、前向きにいかなくち

ゃ 苦しい時ばかりだ 仕事が、終われば 笑って

よ 俺は、また 仕事の犠牲になるよ

坊っちゃん 嬢ちゃんの仕事場は 困るよ

融通が、効かねぇ 賢くねえのに 賢ぶる

あの娘の大きな 笑い声は、好きだった

明日、話してみよう

何か誤解があるといけないから

俺は、逃げない