秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       夜明けだ

 昨日が今日にかわる薄曇り空から

今日の光が、こぼれ落ちる

この朝日の中をトコトコ散歩するのが好きだ

昨夜、夢を見たよ キミがボクから離れてゆく夢

思わず、涙で目が開いたよ

時を刻む中で人と人との別れは苦しいもの

毎日毎日、日毎に悲しみに沈むのか

明るい日々を迎えにゆこうじゃないか

昨日から明日、明日から明後日 光を求めてた

堂々と胸を張って歩いてゆくだけさ

今、分かったよ あの時の涙の意味 優しさの意味

もう遅いのかもしれない キミの笑顔に会いたい

何もかもが…全て遅い 手遅れなんだと

キミが、微笑みながら手を振っていた

涙泣き笑い キミが手を振っていた 

手を振っていた