秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     見かけによらず

 見かけによらず ワイルドなのね

この人通りの中で 無理矢理キスするなんて

しばらくの間 抱き合っていたね

私は、心の中で 悦んでいたわ

でも アンタは 私を突き放すように

バイクで家の前まで送ってくれた

帰る前、手を握り合って キスをしてお別れ

 ある日のこと 彼がバイクで家の前まで迎えに来てくれた 彼はバイク仲間でもワルと呼ばれていた 

彼は、少し乱暴だけど 私は好きだよ

乱暴だけど ちょっと優しいところが好きだな

 ビックリさせられた日があった

バイクで来てくれた ヘルメットを脱ぐと坊主頭

イガグリ坊主頭 仲間とケジメをつけたと言う

イガグリはぐは、少し痛い 髪の毛が無いくらい

何だってんだ 何か流れで彼の部屋へ 

優しく抱きしめられ キス ワイルドにキス

 仕事を始めるから 会える時間がなくなると言う

大丈夫だよ 私は、アンタだけたよ

心変わりなんてしないから

待ってるだけの女じゃないから

安心していいよ