秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      セクシーGIRL

ここら辺じゃ見ない娘だね 黒のビキニ

こんがりと日焼けしてるね 

今週のナンバー・ワン セクシーGIRL

しかも 可愛い 何してるの

セクシーGIRL NO1ウォっチング

ふーん それで 景品は?ソープ どこを洗うの?

GIRL 明日、つき合わない四輪じゃないけど

いいよ 私、二輪好きだし 楽しみにしてるよ

待ち合わせは パーキング

一日明けた、彼は来ていた 黒光りするタンク

SR400 重みのあるバイクだ

彼女は、タンデムシートに乗っていた

彼が、バイク初めてじゃねぇな うん 

福生の帰りで ウチ 来るか?

彼女は、彼のウチへ 着いたから ふーん…

お前、バイク乗れるだろ うん 

バイク一台やるよ ホンダの250は、どうだい?

いいだろ 金は、要らないよ

その晩、彼が倒れたと聞いた

急性心筋梗塞 危ないところだった

彼とは別れた彼女が 赤いホンダを走らせている

ホンダのVTR250cc  彼女は、気に入っていた

SR400 一瞬、彼かと思った 弟さんだった

 兄貴が倒れた ICUにいる アブねぇかもしれない彼女は、目に涙をためながら バイクを押した

セルでエンジンを掛ける 半クラで走り出す

病院についた 彼の妹のフリをしろと

ICUに辿り着いた 酸素マスクをしていた… 

なんて顔をしてるの…? 俺、生きてるから

心配するなよ 俺、心筋梗塞だってな

ビックリさせてごめんな

あ、赤いヤツ ホンダのVTR楽しいバイクだからよ

退院、したら遊びに行くよ 

 それが、遠い約束になってしまった 涙なんて忘

れたよ 彼、何が 言いたかつたんだろう

いつまでも メソメソしてられない バイクで走ってみよう 彼女は、彼に呟いた

彼が微笑んだ気がした

少し心が温かくなった