秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      何もない日

何もないコトなんて毎日のコト

今更、退屈がつても仕方のないこと

何もない日々 どうしょうもない毎日 

だったら 俺たちが 少しずつ 変えていこうぜ

良いことじゃねえか 人間、改革が必要だ

何もしねぇよりはマシだよ 歩くことまで忘れちまぅようなヤツには なりたくねぇ

人間は、所詮 独り でも独りぼっちじゃない

要は、孤独じゃないってことよ

世界中の人々が ソッポ向いたとしても悲しむなお前のそばには俺がいる

もしも 俺が、独りぼっちだったら放っておいてくれないか 結構、気楽にやってるし 独りを楽しんでいる バイクで走るは、独り 俺は、大名行列のツーリングの経験がない

やりたくもねぇけどよ 現地調達でしょ 女は…

どうとあれ ソロツーリングがツーリングの醍醐味

幾度となく失敗してるけどね

退屈な毎日なんて たまに、あるさ気にすることはねぇ 笑い飛ばして行こう

明日は、良いことあるよきっとね