秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        朝日が

朝日だ 今日も 朝がきたんだ

もう 来ないかと思ったよ何て素敵なんだ

平凡なこと 当たり前のこと 感謝しなくちゃね

当たり前のことにこそ感謝しなくちやいけない

食事のことも やっぱり感謝の心を忘れずに

何気に 息をして生きている そんな瞬間に感謝

毎日、何も変わらねぇ 日々に感謝

変化ばかりの毎日じゃ ついてげねぇ やってげねぇ ほんの少し 人生にスパイス加えてやる

ほんのりピリッ 厳しい 時には 甘く

渓流に魚釣りも良いな 岩魚狙い 食べるの簡単ね

釣るのが用意じやない そんなもんだよね

何か良いこと あった気がしてルンルンしてた

毎日が楽しくて近頃は、俺変われるかな

変わりたい 自分らしい自分に

まぁ、自分らしい自分に変われる時が来るはず