秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     悲しみとか笑顔

 人は、誰もがなんかの傷痕を持っている

信じるものなど無いけど 何となく生きている

他人には見せられない 傷痕もある

傷痕なんて見せるものじゃねぇ

だからといって見せ合うものじゃねぇ

バカが雁首揃えて傷のナメ合いかよ

まったく 困ったもんだぜ モノ好きなのかね

でも 悲しみとか 辛いは、大丈夫だろうよ

いつも 生活の中にあるもの 抱き合わせさ

毎日の小さな出来ごと 生きているってこと

確かに、悲しい時もある ソイツと引き換えに笑顔がやって来たりもするのさ

お前の笑顔 やわらかな微笑だね 好きだよ

人間なんて傷つけるヤツも傷つくヤツも居ないほうがいい だって苦しくない? 辛くない?

人間は、いつの時代も命を掛けて生きている

涙なんて サヨナラ…出来ればいいね

俺、今まで生きてきて 充実感のある生活は初めてだ 嬉しい限りさ…

だって 今までは 騙し合い 裏切りあい 俺は、薄汚いないゲームは ゴメンさ

俺は、ついさっき 大切なコトを学んだ 人間は、生だってコト

人の涙の温かさ 独りって弱いよな

もう少し 頃合いを見計らってだね

思うに 素直っぽいけどな

それだけじゃ 生きてけねぇ

優しいだけでも駄目なんだ

俺は、どっちも選ばないよ 

俺であり続ける為に…