秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      フラレてばかりだ

 俺は、フラレてばかりだ 理由はカンタン

クルマの免許を 持っていないからだ

二輪じゃ バイクじゃ 駄目なんだって 

あれじゃ駄目 これじゃ駄目 うるせぇ

 第一印象は、悪くないってコトだな 一次試験は、突破して二次試験だな…

 ま、何にしても 二輪じゃ通用しないのかな…?

俺は、ガッカリだよ 二輪が一番格好いいと思ってたから クルマに四輪に負けると思わなかった

免許を持ってないヤツに限ってうるせぇ

原チャリすら持ってねぇ ヤツ 

 しかし 俺のフラレ人生にピリオドを打ちたい

もう いい加減ね でも 独りぼっちにも慣れてる 

都合のいい女の子いないかな

てか、俺のコト思ってくれる女の子居ないかな…?

心が寂しいよ 心だけでも繋がってるみたいな 

何ひとつ自信を持って出来ない俺が居る 

自分に自信を持てない自分が

惨めな自分だけがいる

情け無い俺がいる