秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      君の涙の理由

 いつもは、にこやか 勝ち気な性格 

女には珍しいな 男入ってんぜ(笑)

 そんな ジョークにも噛みついてくる 

でも 独り 路地裏で涙してる姿を見かけた…

 夢破れたのか 彼に捨てられたのか

あまりメデタそうには見えなかったな

  その晩 君が、荒れたのは 最初アルコールが

喧嘩自慢の俺でも 女は殴れない… 

 ギューッと抱き寄せて 激しい口づけ… 

君は、ウッて小さく言って涙声 涙を見せたね 

 俺、ドキッとして 胸がキュンってさ

君の涙の理由、彼氏のコトかな…? きっと  

 こんなんじゃ 俺が、もらっちゃうよ

海辺の公園 君に話す 話している

 ずっと キミのことを見ていたことを

俺は、諦めてその場を去った… 

 何か居るな 背中のあたり 温かい… 

なんだ 抱きつくな 感じるだろ おっぱいがあたるよ…

 口づけのつづきをってコトな…?

口づけしような 激しく優しいヤツな

 ジョーダン半分さ ハッたりさ 

でも マジな話、お前は 俺の女さ…