秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      苦しい時こそ

物事をひとつ 苦しい時ってあるよね

うつ向いて ベソをかくなんて No No

ツライ時こそ キツい時こそ 笑っちまえ

落ち込むことはない 嘆くことはない

何もかもが これからなんだ

苦しんでもいいじやない 

いつか 笑える時が来るから 

物事をふたつ 生きてると色んなコトあるよね

例えば 人をキズつけてるみたいな

ボクは、キズつける為にいるんじゃない

理想は、幸せになって欲しい

いいんだ いいんだ 気にしなくても

ボクは、出逢った人たちに幸せになって欲しい

ボクは、独りでいいんだ 独りぼっちで

気にしないで 独りぼっちが好きなんだ

強がりなんかじゃない…

誰も愛せない 愛さない 不幸にするだけだから

テレビドラマの様な甘いものじゃないから

だから 自分の道を生きようと思います 

自分らしく 歩いて行こう