秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   ボクの好きな女は黒いバイク

ボクの好きな女は黒いバイクを転がしていた

トッポクてBaby胸元セクシーだぜ

不良チックなお前だけれど

バイク乗り換えるって 次はハーレーだってさ

ボクは、相変わらず原付二種さ

妬んじゃないさ ボクの相棒だもの

細い路地だってヒョイヒョイ行けるし

多少、スピードも出る出る スゴかぁネェけど

アンタ…?夢は…?と聞かれて 答えられるかい…?

これが 厄介なんだ 即答は、出来ねぇわな

彼女が、ハーレーだと言い出したのも夢だという

昔からハーレーが好きだと言っていた

ボクは、ドゥカティが好きだけど

ボクの目の前で、胸元のファスナーを下ろす

胸が、露わになる 奇麗な胸だ

彼女に 優しく口づけ

今晩、彼女の部屋だ バイク談義に花咲かせ

そして 彼女に言われるのさ

私を、放っておくの? 我慢出来ないよ

ボクも一緒です