秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    負けたくねぇからよ

何をお前は、ニヤけているんだ

そんなに楽しいコトがあるのか

何を黙り込んでるのさ

どことなく卑怯な自己防衛野郎

どれだけの事をしてきたかなんて

今は、いらねぇ どうやって強く行こか

なにかひとつ 夢を叶えたろうか

ひとつは、叶ってる 黒いオートバイ

まだ、下手なんだけど 風を切って感じ…?

何か、楽しいよ 面白いよ

誰も乗せないの もう イヤだからな

自分でも卑怯な程な自己防衛野郎

あぁ いい加減にしてくれないかな 

あぁ ギターじゃ 何者にもなれんかった

オレ、意気地なしなんだな 根性なんかねぇし

ソノくせスケベだしな ま、仕方ねぇよ

心臓は、弱いしゼンソク持ちだし いいところが

ないね ガタガタやらず生きていこう 

仕方ねぇから オレ生きていくよ