秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     悔しいじゃねえか

今までに いくつの夢を見てきたの?

大した理由も無い 夢も見当たらない

生きてる 意味がない 悲しいけど

今日、町中でRZ250を見かけた

何か、悲しかった暴走族仕様 コール切ってるし

でも、同じチューンでも暴走族チューンも走り屋チューンも何も変わらねぇ

乗り手で変わるんだ バイクも四輪も

RZ250を見て 自分が乗りたいバイクが消えてゆく

悔しくて悲しくてやってられねぇよ

働きたくても 働けない 持病は、あるわ

オレも、ロクデナシ 満更、悪くない

羨ましいとか嫉妬したとか 俺にもあるな

いいパワーに生かせればいいけど

そうでないなら 全て排除するべきだ 

下らねぇパワーなら排除だ