秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      春なのに

  不安定な天気が、続くね 春なのにね 

ボクには、ボクらしくなく 恋をしています

 憧れと言うか 何か その娘に引かれてます

ボクに無いものを 持っていると言うか

 うーん 可愛い感じ でも キツいね

ジョークは、サイコーに面白くってね

 ボク意外と内気だしね 上手く伝わらないんだ

どーせさ バイクなんか 嫌だよ 車が良いだけど

 の返事が返って来そうだな 

別に良いけど バイクは、趣味の乗り物だしね

 何かと良いことが 無いね 一人で走って来るかな ま、気楽だしね 春だしね 春なのに

 フラれるのを知ってて 告白するのは勇気がいる

勇気というより覚悟がいる その娘だけじゃないか

 何にしても 難しいのには変わりはない

この不安定な季節に ソロツーリングも良いかな

 恋なんて ぶっ飛ばしてやる

しばらくの間、胸が痛むんだろうな 

 そういうのも 慣れなんだけどね