秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      もしかしたら…

ボクが、生まれたのは 間違いだったのかもしれない キミと出逢ったコト大きな間違いかもしれない

もうすぐ ボクは、死んでしまうだろう

生きることを忘れずに ずっと生きてきた

全てにおいて ボクが、生きているのが間違いだなんて 何が正しくて 何が間違いなの

本当は、間違いなんてないんじやないの?

自分の出した答えが 一番正しんじゃないの

例え それが 死だとしても

正義感ぶったヤツ等は、否定するだろう

でも ボクが、出した答えだし

でも 気づいた タバコをフカしながら

ボクは、こんなんで 死ぬんじゃない

いいじゃないか 苦しくても 生きてゆけば

ボクは、賢くない でも 良いよね 少しばかでも

強く生きてゆきたい 細かいことは気にせずに 

負けちゃいけないんだ 最後が来るまで生きるんだ

強く勇ましく優しく生きて行こうね