秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       オレのために

 オレは、オレのタメに生きるんだ

誰もオレに指図をするな 他人のレールの上は行かねぇ 崖っぷちの人生でも構うことはねぇ

胸がドキドキするぜ… トキメキだぜ…

オレは、沢山の人といるより 山の中で生活してる

崖っぷちの生活 クタバルのも悪くない

それでも 軽々と死ぬわけに行かねぇ

だって… 勿体ねぇじゃんかよ

命をやすやすと捨てるなよ

他人のタメに死ぬことは止めろ

他の誰でもない自分のタメに生きろ 

力一杯、自分のタメに生きてやれ 負けてもいい

悔しい想いを忘れるな 悲しみを忘れないで

強くなるんだ いつかの自分より

この先、山を三つ越えた所で休んでいるよ

ねぇ 今日のボクは、運がいいな

いくらか 強くなったのかな

ドキドキとトキメキは、分かってきたよ

少しは、タフになったボクがいる

ちょっと 笑顔も戻った

細かいことを気にするな…!

じゃないと キズつくだけだよ

取り敢えず オレは、自分のタメに生きるさ

これだけは 生き方にマニュアルは無いぜ…!