秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      キミに届くかな…?

キミに届くといいな キミに伝わればいいな

キミに出会えたのは きっと 奇跡なんだ

いつも悲しい思いをしてきたボクさ

君宛に出した ラブレター 封か、開かれた

破かれて 男子便所に捨てられてた

男がいたというコトが

いるよね こういうヤツ モテるとおもつて

二ヶ月後に妊娠発覚 半ツッパリの男

ハイスクールは、中途退学 二人仲良く

言わんこっちゃない ボクにしておけばいいのに

なんて 思ったりもした

ある日、キミを見かけたんだ 大きなお腹で

お母さんと歩いていたんだ

ボクは、情けないボクに涙した

後で聞いた話なんだ、彼女は男に捨てられたって言う噂が流れた 他の女に気移りしたとか

人生なんて 皮肉なもので まぁ こんなもんかな

納得の行く人生なんて無いんだね