秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       SOS

俺も時々あるんだ 俺は、生きていてもいいのか

実は、本当のところ 生きている意味がないヤツ

意味のないヤツなのかなって思ってしまう

もしかしたら 死んだら楽なのかな

俺だって弱くなる時があるさ 死んだ方がいいって

どうして 弱りに弱った俺をいたぶるかのよう

何の苦しみのない人程、残酷だ 酷いよ

俺が、死んだらどうしてくれる 気にもしねぇよ

胸の痛みが分かるかい 俺の顔を見れるかい

これは、俺からのSOSだ 遺書なんかじやない

俺、生きるって決めたんだ あの夏の日

まだ 生きるって もっと 強く生きていこうと

強くなりたい まだまだ 強くなる

自分だけの道を歩いて行こう曲がりくねっていても

いいじやないか 苦しいけど 楽しいはずだから

君に、SOSを出したの気づいてくれたかい

死んだりしない 終わりが来るまで 生きるんだ

しぶといヤツとバカにするヤツもいるだろう

人生、楽しめねぇだろ これが 俺流だよ

俺は、弱い人間だ だから強くなれる

強くなるんだSOS出して ゴメンな

まだ 終わってねぇからさ

心配かけて ゴメンな もう 大丈夫だよ