秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     白いヘッドランプ

夜の闇の中 丸い白い光り それが何だと

それ程、時間はかからなかった オートバイだと

高校の時からの友だち 朋子ツーストクォーターでやって来た ヤマハRZ250 化石化しつつある

そんな オートバイでも 楽しく 走らすことができる 彼女のように 私の名前は 小百合

私のオートバイは、ホンダVTR250とまぁ二台とも

クォーターオートバイだ 二台で少し走ろうかと持ちかけたのは 私だった 何だというわけもなく

ふらっと二台のオートバイが ラーメンショップに吸い込まれてゆく どうやら食い気の二人

このあと いつもの カフェでコーヒーを嬉しむ

今度、いつツーリングに行く 秋だよね

後、オートバイの手入れはしておこう メンテか

ダブルのライダース ショット社のだ 

小百合は、シングルライダース ある程度 流してラーメン美味しかったね

コーヒーも美味しかったね 味が変わってなくて良かったよ ふたりでツーリング行こうね

じゃまたなぁ  またねぇ