秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     どれだけの夢を

 ボクは、どれだけの夢を見ればいいの…?

今までに叶った夢なんて無かったよ

でも まだまだ信じていこうと思うんだ 

だって ボクが信じてやんなきゃ 夢がなくなっちゃうよ ボクは、夢があるから 生きているんだ

いくら強がってみても 一人じゃ生きて行けない 

 誰もが 同じだと思う 独りぼっちじゃ無理だから だから 仲間を作ったり 恋人同士 夫婦とかね家族を築いたりするらしい

 ボクは、生きるのが下手糞だ 何回 死のうとしたって 無我夢中だった 生きるのが 生きているのが 苦痛だった

 だから 頑張って生きようなんて思わなかった

随分と裏切りにも出逢った 冗談じゃないぜ 

何故か、死ねなかったね きっと 本気じゃなかったんだ いや 彼女が、いたからだ

 ボクは、音楽が好きだよ 少し ギターを弾くね

ギター弾き、弾き語りを演る楽しいんだよね

彼女から教えてもらったことなんだ ギターを人に聴かせる楽しみ 歌うこと

 ボク、まだ 死ねないのかな 死んだら終わりだよね ボク、まだ 死ぬわけにいかないよ

ギターを楽しむんだ 下手でいいじゃないか

楽しくギターを弾ければ 歌えればさ

ギター一本で他所の街角で掻き鳴らしたい

少し楽しみが 少しずつ楽しみが出来た氣がする

少し楽しみが 少しずつ楽しみが増えたね