秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     カッキンコッキン

 カッキンコッキンに冷えた 缶コーラを飲む

さすがにカッキンコッキンに冷えてるだけある

美味い 夏の日遠いあしあと 思いで、

寂しいクセに強がってみても 独りぼっちを感じる

ただ単に 孤独感なのか 缶コーラを飲みながら 考えてみる 心の隙間を 埋めるものは何なの

当たり前のこと 誰も助けちゃくれない 

だったら自分自身でなんとする 他に方法ないじゃない 缶コーラを飲みながら思ったこと

人の心ってどこまでも本当なの

思い込んで人を怒りまくる人もいるよね

缶コーラを飲み干す頃 答えは出た 

自分は、自分 最後は 自分なんだから 

他人のために 生きるなんて無理でしょ

自分の為に生きること

缶コーラは、空 そろそろ行こうか