秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        My Heart

ここまで 生きてきた 悲しいことばかりじゃない

そう思えるのに随分と時間がかかった

本当は、何も拭い去れてない

心のどこかに穴ぼこが空いた気分

癒やされることなく 今を生きるんだ 折れない心

傷だらけの My Heart まだ 負けたくない

一人切、涙流しながら生きてきた

悲しいことばっかりじゃない 心和ますこともある

辛いことばかりじゃない 喜びもあると信じて

意気がるな 俺の前に立ちはだかるな 

俺は、こんな不器用な行き方しか出来ないよ

真夜中にバイク走らせる My Heart 叫んでる

一滴の涙より 静かな微笑がいい

大声で泣き出した 君の姿が ヤケに切なくて

自分だけが傷つくなんて デタラメなんだ

どうにかこうにか ここまで来た もう 泣くのは

およしよ また 笑えるときが来るから

悲しくても My Heart 挫ける訳にいかない

LONELY NIGHT 独りぼっちの 真夜中に

バイク走らせる 叫びまくる まだ 負けないよ

ここまで 生きてきた 悲しいことばっかりじゃな苦しいこと ばかりじゃない 生きているかぎり

良いことはあるハズ きっと笑顔になれる