秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     面白いことを考えよう

 今日は、青い空だった 澄み渡った青じゃないけど 少し雲は、あったけど 空のブルー

何か 嬉しいから 缶コーラを飲んだ

 缶コーラを飲みながら ニコニコしてた

バイク走らせ ニコニコしてる

この青い空のブルーの下 バイクで走りたい

ボクは、決してバイクの腕は 下手だ 

  でも 誰にも 負けないよ バイク好きなの

誰にも バイク好きなこと 負けないよ

でも 誰かと競ってるわけじゃないから

競争してる理由じゃないから ボクは、独りでいいから 独りで走るのも 独りぼっちでいいんだ

気楽だしね 楽しいね バイク命だよ

笑う人もいる 馬鹿にする人もいる 一緒になって喜んでくれる人もいる でもね ボクは、独りぼっちがいいんだ  いつからだろう 友を 信じなくなったのは過去の 嫌がらせからかな…

 ソロツーリングが好きだから 青い空の向こう

青い空のブルー峠のワインディング

  走り抜けることが ボクの楽しみ 喜びなんだ

キャンツーで バーボンをアオるのが 楽しみ

  バーナーでコーヒーを沸かすのも好きですよ