秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     うまくいえなくて

 ごめん また 泣いちゃって

泣かないようにしてたよ でもさ 無理だよ

私、我慢したよ 今日は 酔ってるんだ

酔って 酔った勢いで絡んで ヘベレケ…

ひとりの寂しさ 半分強がっていたんだ

電車に揺られて ガタガタ 最終電車でガタガタ

いつもの ステーション 駐輪場に向かう 

チャリを転がして 一人ぼっちの夜の道を…

泣いてばかりで ごめん また泣いちゃったよ

近頃、私 泣いてばかりだね どうしたのかな?

今日は、ヘベレケ なんでか ヘベレケ

 仕事の帰り道 やり切れない事もある 

缶ビールを飲みながら いかくんを片手に

飲みながら いかくん いいなこんな酒

ポツンと歩いてる チャリを転がして

コンビニエンスに寄ってビール買おう

みんなに秘密にしてたけど 今日、誕生日なんだ

私の誕生日なんだ

また 明日からも頑張ります