秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      さよならバーボン

 遂にバーボンは、控えめにとのこと ドクターの言葉 分かっていた そんなこと

止める気でいたからね バイクで走るの

 自由になれるだろう バイクで走ればね

君の姿が消えてゆく 君の言葉が遠く消えていたよ

ボクを傷つける言葉たち 切り裂くナイフのよう 

でも そんなもの 怖くない アンタの相手は…

ボクだったよね でも そんなこととうでもいい今日は、天気がいい バイク日和 バイク三昧

バイクに乗るとあの娘のことを思い出す 

結局、同窓会も無かった ボクは、行く気無いけど

女なんて そんなもんよ 

 ボクは、風になるよ バイクで走るよ

夢なのかね… 全て何もかも 夢なんかじゃない

ヤル気と根気だ 生きる術だぜ

走り続けること この ロードを 走り抜けること

誰かが、言ってたぜ この ロードを力一杯走り抜けるヤツが一番格好良いつてよ

バーボンにサ・ヨ・ナ・ラだね アルコールにバイバイは、いつでも良かったんだ