秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     俺はダメなヤツ

 俺はダメなヤツだ 何も出来ない 変わりたい

俺、強くなりたい だから 負けたくない…

 いつも 独りぼっち いつも ビビってる

生きている意味が無い なんて言われている…

 意味が解らないケド 仕方ないけど 生きてる  

夢を見ることが夢 夢を掴もうぜ…

 生きることの意味 理由でも何も無いわけじゃない  少しくらい バカって言われても構わない

俺だって 頑張っているんだ 俺をバカ呼ばわりするのは構わないさ 

きっと 自分に合う職場があると思うんだ…

 今度こそ 俺さ もっと頑張って掴んでやる

もう 決めたから もう 負けないから…

もし 負けたとしても やり直してやる 

生きること 喜び 悲しみもある キツいこと

 優しい心を持ちたい だからこそ 強くなりたい

弱い自分に負けないんだ みんなで笑える時が来るだろうよ  俺、今 夢を信じているんだ

バカでもしょうがねぇ 生きて行ける

また 明日から 作業が待っている

 時間は、流れるんだ 俺も 俺の人生も流れている  俺らしく 生きて行くんだ

     少し笑えてきた 悩むことなんてないんだ 諦めるな 自分を信じろ サイコーだぜ!