秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    もっと強くなりたい

 もっと強くなりたい 何も悪くない

メンタル的にも強くなりてぇ 弱いところは そこ

オレは、もっと強くなれる なってみせる 

同じ 仕事をするなら 気持ちよくだよな

中々上手くは、いかないけど やっぱり気持ちよく

だよね だって仕事なんだし 力を合わせてだし

勝手な自分の想いなんかで 掻き回さないで

能率は、上がらないし 気分は悪いし

個人の気分、機嫌、思いで 搔き回すな

お前なんか いてもいなくても同じだ

もう いいから消えてくれ

とにかく いなくなってくれ 逝っちまってくれ

お前には、生きる 資格も意味も無い

どこへでも行くがいい 戻ってくるな もう

一人きりで良いんだよ さぁ 逝っておしまい 

記憶から、リセットしなきゃ

独りぼっちの日々もいいものだ

陽気な独りぼっち