秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      愛してるって…?

貴方は、私を愛してるって言ってくれる

貴方の、愛してるってどんな愛してる

待ち合わせして食事してお別れのキス

私は、本気だよ だから何も怖くなんかない

貴方と離れ離れになること以外

ボクは、のワインディングをのんびりと走りたい

バイクでキミが嫌でなければ タンデムで

どれだけ走れば キミの答えは出てくるの

あれから何ヶ月かな彼女が黒いバイクで現れたのは

親の反対を振り切ったと言う

これが彼女の愛してるってヤツなんだろう

彼女なりに覚悟を決めてのことだろう

ボクは、仕事を決めた 決めたんだ

今までのボクは、止めだぜ 

彼女に堂々と笑顔で、愛しているよって伝えたい

不器用なふたり