秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      夢の向こう側

形や色で喋り方や声で 別々扱い差れてきた

生まれたところや 親の在る無いで別に差れてきた

良くは解らないでも これが差別というのか

本当は、解りたくはないけど これが差別なのか

ボクは、口を利くのが下手くそだ

他人に言葉を伝えるのが すごく下手くそだ

笑い声がでかいとバカにされる

近頃、何もなくて平和だな 

平和だから笑える

この国に生まれ落ちた者よ 覚悟しなくちゃね

隅から隅まで生まれ落ちた者よ 腹を括れ

片親と罵られた 叩きのめした

誰一人として許さなかった

情け無いオレがいる

夢の向こう側に届きそうさ

夢の向こう側に行ってみたいな

きっと楽しい世界なんだろう

嬉しい事だらけなんだろう

素晴らしく嬉しい事だらけなんだろう