秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      不安なんてないぜ

今まで随分とやって来たね 暴れん坊だった

そんな自分にケジメを着けたくて

意味のないケンカばかりだった そんな日々に

サヨナラしたくて 消し去りたい 意味なんてない 一週間前にオートバイは、納車された

夜をすこし流す 最高のエキゾーストノート

闇の中に何を求めて走るのか

独りぼっち歩くのなんて怖くはないさ

独りぼっちで生きていくことの方が怖いのさ

オートバイは、中古なんだけど最高の走りなのさ

誰にも言わずに行くさ 家出みたいなもんだかんな

六月も終わりを告げる お天気雨 梅雨明けだという 少しずつ 今晩、この町を出るから

もう もどる気は、無いぜ 昔のアルバム破いて捨てた 必要ねぇ ただの不良だったんだ