秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     キツイことダラけだ

 人それぞれ 辛いこととかキツイことあると思う誰のせいにしないで 世間のせいにしないで

一生懸命、頑張って 歯をくいしばって生きるコト

社会人は、拳じゃ通用しない 暴力はタブーだ

近頃、キツイことばかりだ

俺が、真剣になればなるほど 邪魔が入る

殺してやる なんて俺に言ったバカがいる

嫌だネ 最近 いいことがないな

嫌だな この頃のヤツらは

きたねぇ ヤツばかりじゃねぇか

汚れ切ってる ヘドが出るぜ

俺だって 正しいコトばかりしてきた理由じやない時には、過ちをおかしたコトもある

今みたいに 陰湿なやり方じゃない 

同じ、人間として恥ずかしいやら情け無いやら

何も知らん バカが、粋がらん方がいいよ

どうやって 生きて行こうね

ま、気楽に行くさ