秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      笑ってなけりゃ

 こう見えても 笑ってなけりゃいられん!

どう見えてんじゃ ただのアンポンタンです

あれやこれやと 面倒くさい事ばっか

人間関係なんて糞食らえ!

笑い飛ばせればよ ゴキゲンなんだけどよ

ま、俺みたいな 半端者が言葉にするもんじゃない

俺は、自分でバカなヤツと思っている 

でも 本当のバカは、自分をバカとは思ってない 

なんてたって そこが恐いところ

カタコト字が読めるもんだから うるせぇ 

 気に食わなければ ブッ殺すのレンパツ

害は、あるよ 他人のコトも考えず 愛してます?

愛の押し売りだぜ 聞いててヘドが出るぜ 

俺は、関係無いけどね

本当に難しいね 人間関係 へこたれてなるものか

少しずつ 前進 直向きに 前向きに 生きていこう 逃げ出すのは、いつでも出来る 

今は、前へ進むことだ

いつまでも 尖ってらんねぇからよ ふっ!