秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    通り過ぎる時の中

 通り過ぎる時の中 ボクには、透き通って見える

少し汚れたボクには、眩しすぎるんだ

なぁ 時よ お前はどこまで流れてゆく

なぁ 時間よ お前は、ボクたちを時の向こう側へ

なぁ 時間よ もう 死んでしまいたいのさ 

本音が出るたびに 暗い言葉たちが顔を出す

夢なんて寝てから見るものなのかいな…?

何かに 流される様に ボクの未来も飲み込まれていく 拘りを捨てたボクがいる

この 生きることに噛りつけ 諦めるなよ

短い人生 この 刹那に泣きつくな 吠えろ!

何のことはない 刹那の中を泳いでやれ

言葉を武器に武装するヤツ

喰いちぎられた ボクの時の中で

武装しているボクがいるんだ

これ程、人間の弱さがあるものか

行ってみよう ボクは、行くよ 時の向こう側へ

きっと 今よりマシな時間 もっと素敵な時間よ

刹那の海を泳ぎきったら

もう一度、生きてみよう

もう一度、やり直そう