秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      うつらうつら

 今日は、疲れたので うつらうつらです

春なのに 春だから うつらうつらしちゃうね

 この シーズンを待っていたのにさ

もうしばらくすると 田んぼの方から 蛙の鳴き声

 だんだんと 夏が近づいてきたんだね

蛙の声を聞くと 癒やされる 少し 切ない思い

 ボクを癒やしてくれるのは オートバイなんだ

昼間でも夜でも雨の日でも風の日でも嵐の日でも

 ボクは、オートバイなんだYAMAHA  RD250

バイトをして稼いだ金 全部、オートバイに費やした 上手く眠れない日もあった

 こんな古いオートバイなんて バカだね

バカ垂れ! だから 面白いんじゃん

 さぁ どこに 行こうか 心を引きずったまま

悲しい心 ぶら下げて お前は、涙するのか…?

 古いオートバイだから 味が出てるんだ

どんなに 辛い想いをしてもRD250との時間を大切に 生きていこうと 決めたんだ

うつらうつら するな近頃 少し休もう

オートバイは、ビタミン剤てなもんよ 

じゃぁ またな…!