秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     はじまらねぇから

 何を信じるかは、お前の自由さ

悲しいだろうけどソイツを決めるのは お前さ

何があっても不思議はない 自由なのさ 

正しい事もある 犯罪もある 

誰もが思う いつ死んでもおかしくない

 

 夢中になってもがき生きてる

苦しいのか…? 生きることに噛りつけ

諦めるな 何も泣くことはない 手はあるなずさ

悔やんだり 嘆き悲しんだり

気にするな お前の人生を お前の人生を笑うヤツ

そんなヤツいねぇ お前が、一生懸命だからだ

解るか お前が一生懸命だから カッコいい

ショボクレた顔じゃ カッコ悪いからよ ニカっ

俺の人生って一体なんだ…?

他人の邪魔をせず 街の隅っこで生きてくこと

少しは、真っ直ぐ生きようと思っているよ

今までのウラブレた暮らしにオサラバさ

笑っちまうぜ その歪んだ笑いに ピリーオード 

今日も 一日いい汗かいたぜ 

働けるなんて幸せだ 俺の人生 嬉しいじゃないか

俺の人生は、間違いじゃなかった

ビールがスコーンと 冷えてて旨い 

これからも また 苦しいことはあるだろう

いくつもの 悲しみも待っているさ

下を向いて歩くのは ゴメンさ

金はないけど胸を張って歩いていたい

馬鹿げた生き様と 笑うヤツも多い 俺には関係無い 俺に絡むのは、止めておきな

ちょいと機嫌がいいのさ さっきはらーめん屋で一杯やってきたのさ

明日を夢見て バーボンを二杯 我が家に帰ってきた 明日を信じることを忘れないため

だって 俺たちは、今日を生きて 明日を生きる為

そして その先もずっとだ 生きていくんだ

ずっと ずっと生きて行くんだ…