秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    聞こえて来るかい

俺のもがき苦しむ うめき苦しむ声が

喚き苦しむ 悲しく嘆き苦しむ

叫び声を上げて 苦しみ吠えまくれ 

そうさ お前には関係無い

お前は、闇に向かって走るのかい

いいじゃないか 闇に向かって吠える

苦しくて悔しくても構わない吠えまくれ

悲しくて辛くて 涙も出ないんだ 

何も無い 何も感じない理由も解らない

俺だって命は、惜しい 大事だよ 他人の為に死にたくねぇ 誰もが、思うこと

自分を守ること どこまで自分を貫き通せるか

負け犬にゃ 見えねぇ だろうな 

夢を信じて生きていきたい

夢を信じて 俺の夢さ 鉄で出来てるのさ 半分腐っているのさ

まるでいただけねぇ お前の夢を 教えてくれよ

人には、自分の方がマシだというヤツもいる

ソイツは、最低だ 俺は そんなヤツにはなりたくない いつでも スマイルじゃいられないし

楽しいから 頑張るか 細かいことを考えずに  

少しばかり 頑張ってみるか 振り回されたくないからな 誰かのペースは、良くないな 苦しくなっちまう 同じ生きるのならば気持ち良い方がいいんだ イジケて生きるのもゴメンだ

俺、生きるのが下手糞だけど 暗い顔は、嫌だ 悲しい顔もね 出来れば、やっぱり笑っていてぇ 

笑顔が一番だね