秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     暇つぶしとカミソリ

  夢や愛に希望…? 不幸を手にして笑っている

情け無い言葉でさ羨ましい 俺は、キライだね

 間抜けなヤツで その他 大勢のクセに意気がってるヤツ… 男でも女でもいるでしよう

 黒装束を身にまとって 道路の真ん中に立ってる

昼も夜もないのさ カミソリで手首を切り刻む… 

 誰かに見せつけ 誰かに当てつけ 面当てじゃなくして 一体、何なんだい? JUNさんよぉ

お前、まだ 生きているのかい 傷だらけの両腕ぶら下げて JUNさん 生き恥さらして生きてるんだ

 何か、 お前のことは、忘れられなくて 憎たらしいけど 生意気で 結局、俺じゃあ ダメだったな 

 夢や愛に希望…不幸を手にしてニッコリ笑っていた

俺は、暇潰し騙されただけのこと 気がついたときには、俺の両腕手首は 切られていた 

 これで 全く 忘れられなくなった JUN

お前に 会いたいよ  会いに行くよ JUNさん