秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     単車乗り

 夢は、単車乗り 夢の単車に乗りたい

あっちこっち好きなところに行きたい

俺の夢の単車は、Kawasaki750マッハ 中々ねぇ

世の中、金が無いとバカにする…蔑んだ目で見る

俺は、金が無いからか買えなかった 違うよ

心臓病を喰らっちまった 間抜けな話さ

一時は、生死を彷徨ったらしい 恐いね

ガキの頃から貧乏育ち 生きてゆくのが精一杯

両親には、見切りをつけていた つもりだが…

いざとなるとそうもいかない

オスが強いオスが弱いメスを殴る蹴る こういう家庭で育つた 俺は、逃げ道を探した

親戚のバカ大人共は、何をしていたのか

ま、最も攻める気も呆れて無いや

子どもの頃は、元気満タンだったんだぜ

心臓病は、過労とストレスからと聞かされた

もっともらしい 当たり障りのない最もな答えだ

まだ 若い頃に 中型免許は持っていた

その頃は、Kawasaki の400cc 俺さ、多分きっとね

戻れない一本道 一方通行のこの道を歩くと思う

アンタに何が解る 俺の何が解るんだ 言ってみな

俺は、家族からも 見捨てられた 役立たずだぜ

いい年こいて何を言っているのさ ボンクラがぁ お前が、そんな情け無いヤツだとはね思わなかった

夢のKawasaki750マッハ 大型二輪免許を手にして

ドゥカティに乗るぜ 俺は、気が変わったんだぜ

なんかさ 楽しいコトねぇかな…?

そうだなぁ アイツどうしてるべ 喜久恵ちゃん

昔から俺は嫌なヤツだったしよ

アイツは、ハーレーダビッドソンを走らせているかな 俺、低能だから 彼女に本当の気持ち 上手く伝えらなかった

あれから時が、流れたね もう数十年経つんだもん

 喜久恵ちゃん元気かい…

俺は、ミニバイクに乗ってるよ

いつかの 真夜中のツーリング サンキュ

また ベースまで走りたい お前と

それは、ありえない

噂では、三人の子供の母ちゃんか…

何も手にすることは、出来なかった

悔しいとか羨ましいなんて気持ちは無い ただ 喜久恵ちゃんだけが 胸に残っている

あの時は、ZEPHYRとエリミネーターだったね 

俺は、今は 125ccだよ

俺は、もう少し 元気に生きていたい