秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     いつかきっとね

 これしかない生き様を

誰にも マネの出来ない人生を

別に 真似されても 構わない

 何も 解っちゃいないぜBaby

俺は、俺だけの人生を走り抜けるだけ

誰も真似の出来ない時を力一杯駆け抜けろ

誰にも負けたくない 誰にでも負けたくはない

路地裏で膝を抱えて くわえタバコ

これしかない生き様を 精一杯生きるんだ

俺は、俺だけの人生 ヘコんだこともあった

あの頃、夢みたいに生きて行ければ

誰にも 邪魔されなければ それでいい

例え、時が 崩れ落ちようと 何も変わらねぇ

マジメに生きてゆきたい 笑われてもいい

バカにされても 構わない 自分を貫き通す

俺の心の中には、答えがあるのか

今は、まだだ これからだ

全ての 答えは、これからなのかも

俺は、強くなりたい 当たり前じゃなく

誰にも 負けない強いヤツになってやる

俺は、俺に約束するよ

いつか きっとね…