秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      鬱々

鬱々が続く いままでに出食わした 鬱々よりも

今回は、苦しいんだ 何か涙も出るし止まらないんだ 胸が苦しくなるんだ 何も知らないくせに…

私をバカにするヤツがいる 許さないと思った…でもさ それこそ バカバカしくて

もう少し 真面目な時間を費やしたい 意味がない時間なんて必要ないよ

また、きた 鬱々が、鬱々が私を殺そうとする

眠剤を大量に飲み干す 手首にカミソリ…気を失うように眠りつく 何を失ったというのだろう

 次の日の朝、頭痛で目が開いた 自分でも解った

昨日の、件だと思うんだ あぁ また 鬱々だ

 また明日明後日、どんと来い 月日の流れ明日からの時の早さ 余計なことなど してる暇はない

逃げてる暇などない 自分を大切にするんだ 

未遂などしてる暇な時間は、ないんだ

私の傷だらけ…身体少しずつ 優しくしていこう

いつだって 自分だもん 可愛そうだよ

私を傷つけて 自分は、逃げに入る 私の身体の傷痕 自分の身体を傷つけて快楽を、得るってみたいな 普通には考えられない 少し違うものがあるね

 もう一度、チャレンジしてみよか 簡単じゃない

私は、強く生きていこうと思ういつも思うまで 今度こそは、違う ゆっくり変わるの

 どうしたの…? 今も好きだよ 笑わないで

笑ってないよ 信じることを信じよう もう一度