秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     俺 今、生きてる

  年甲斐もなく 俺、どう生きろっての…?

真剣に真面目に そう思ってる 何とでも言え

 バカでも マヌケでも構わない 光を探してる

俺の目の前で 探している 何かが見つかるんだ 

 不器用な生き方をしてきた俺 情けなくたっていいじゃねぇか 勝ち負けじゃねぇ

 自分で納得出来るかだ 大体のヤツが納得出来ずに後悔ばかりに溺れる 

 不器用なら不器用なりの行き方が あるハズなんだ バカには、バカの生き方がある 

バカなんだから せめて正直に生きて行きたい

 過ちをおかしてしまったのなら 心底、反省して何もかも全てやり直し…

 だから 不器用なヤツって 年甲斐もなく悩んでる バカにするヤツも多いね 俺は、頭をゴチンゴチンぶつけて 血だらけになって自分の将来を見つけて行くんだ  

 カッコなんてつけてない 俺が俺でいられればいい 今の仕事、好きだよ どこに行っても俺は、勤まらないと思う 今の作業が限界かもな

 俺は、それでもいいと思っている

それは、それが 俺の人生だと思うから…

色んなヤツがいる ソイツらにも人生があるんだ

 俺の人生、ソイツらの人生 たくさん生きる道がある オリジナルでいいんだ 自分だけの

 こだわることはない 俺は俺の人生、俺の道と信じて進んで行くよ コレが俺のオリジナルだ

 ふっ 少しは、頑張ってやろうと思ってよ…

まぁ いいじゃねぇか どこかで見かけたら 声かけてくれよ コーヒーでもどうよ…?