秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     すり切れたジーンズ

 洗いざらしブルージーンズ…

色あせた ヒザの破れたブルージーンズ

 黒光りのタンク 走るだけ走ったバイク

コイツと旅をしてきたのさ お前に会うために 

今夜は、いいかい? お前の好きなカフェに…

 静かな ブルース調の店内

いい店だな タバコ吸うけど 彼女は、頷く

 行きたい場所を行き放題 バイクで走った…

日本一周とか何地方とかでなく 好きに走ってきた 

 ガス欠を食らったこともあった

ガソリンスタンドの明かりが見えるとホッとしたね

 そんな時は、コーヒーを飲んで苦笑い…

コーヒーが身にしみるぜ サイコーだね 

 洗いざらしのブルージーンズ…

色あせた ヒザの破れたブルージーンズ

 今夜は、お前を抱きたい気分さ

お前は、照れ臭そうに下を向いて苦笑い

 思わず 俺も吹き出す 素直なヤツ… 

今夜だけ 私をバイクに乗せて  ああ いいよ

 革ジャン着てこいよ 風邪引くからな

久しぶりね あなたのバイクにタンデム 

 ねぇ 今度の旅 私をあなたのバイクに乗せて

連れて行ってよ これから  行こうよ

 このシーズン この場所から 北へ向かうべきだろう 少しずつ 少しずつ 北へと 進みはじめたばかりだ ふたりの旅のはじまりに…