秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     ナメるなよ…!

  近頃、変なヤツが多すぎるぜ

参ったぜ…! このままでいいのかい…?

 今の暮らしは、気に入っている すごく大切だ

気まぐれで、時々 ギターを片手に吠える

  言われたけど お前にしたら 極楽じゃんな…?

今は、夢を見て生きている 言葉を探す旅…

  言葉を選ばないと 大変なコトになるからね

夢は、大きく持たないとな 楽しい人生を Enjoy しよう これは少し違うのだけど 悩みがあるんだ

 この頃、何だか俺 ツキが回ってきたかな…?

本当に、余計なコトをやる時間がない 俺的には、嬉しい限りですね  楽しいんだ 言葉を選ばなくても 考えなくても済むんだ 本当に 心から 楽しいんだ

 バイクで走るとき 何も考えない ただ 楽しいだけ 風を切り走り抜ける

 上手く表現出来ない俺、このバイブレーション まるで エクスタシーさ

 どれだけ 好きで どれだけ ステキか… 

今、俺の人生で 苦しみは要らない

少しの間、バイクで走って 下らないコトは忘れよう 今、バイクで走るだけさ…