秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     ブルージーンズ

  洗いざらしのブルージーンズ…

ミリタリーシャツにブルージーンズ  

 レッドウィングの877ブーツ           飾り気のない仕草で タバコをフカす…

 流れ着いたこの町で 街角で いくつか宝ものを

見つけたんだ 何か 潮風が 何か 海辺の町で 

 溜まらないよね 目の前が海辺

私は、タバコをくわえて 歩いていた 

 勘違いした人たちが 私をワルい女のイメージ

こんな風な感じ 不良チックなイメージ

学生の頃、不良チック 不良でした 私は

 弱いものイジメなんてしなかった 嫌だった  

ミリタリーシャツのボタンを外す 黒いタンクトップが露わになる スレンダーラインのボディ 

この町に来て 三ヶ月 スケッチブックを開いた

 海と波と潮風を何とか描こうとしていた

頭に浮かぶはずのイメージが出て来ないんだ

 潮の香りが鼻から ツンとくるんだ

気分を取り直して タバコを深く吸い込んだ

 何も 浮かばない タバコが減ってゆく

仕方なくコンビニエンスへ ウインドウに自分が映し出された 洗いざらしのブルージーンズ 束ねただけのポニーテール 缶コーヒーにタバコまでくわえている自分を描けばいいのか… この間、仲間に借りた単車をバックに… どーせだから 単車に乗ってみた これが以外に楽しい 面白い…

 夕方、コンビニエンスに乗りつける単車…

洗いざらしのブルージーンズのトッポイ女…

 これが終わったら この町を出ていくんだろう?

うん それは ゴメン 今、言えないんだ

 彼女なら 朝早く この町を出ていったよ

モヤの中 ドカ袋と洗いざらしのブルージーンズ束ねただけのポニーテール イカす女…

革ジャンを羽織って 朝方は、冷える まだ 夏は、遠いい気がする 今しかないと思う 列車に跳び乗った ドカ袋も持ってきた 

 また この町からも サヨナラか 今回は、ツラいや こんな 自分に合った町って無かったから…

仕方ない これが 私の 生き方なんだろう

また 帰ってくるからYO!