秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      夏が来るね

 ついに来たね 来ましたね 夏が…

待ちにまった 夏が来たんだ お金は、無いけど

 元気な笑顔で満タンにしてくれる  

バイクでぷーっ キャベツ畑から産地直送 

 炎天下で デカい鍋 キャベツ十文字にカット 

キャベツにコンビーフを突っ込んで煮込むんだ… 

 塩コショウで味をつける 時には、ツマミに

私は、コイツが大好きなんだ みんなでワイワイが好きでやっている みんな サーファーだしね

 みんな カッコイイんだ 面白いし 私は、最近

原付二種の免許を取った HONDAのカブ…

 サーフショップのカフェテリアでバイトをしたんだ カブも頑張って買ったよ

私のカブは、110cc クロスカブ 好きだよ 

 コイツでキャベツ畑を 行ったり来たりしてる 

詰まらない時は、冬場でも鍋をやったりとね

 先パイたちは、厳しくも優しい とくに鍋の味には、本当にうるさい トロリとくるキャベツにはね… 

みんなで鍋を突きながら BUDがいい旨い

 BUDを三ケースも買ってきて 担いで運ぶ

DATSUNを 転がしている 先パイに聞いたんだ

 どうしたら 先パイみたいな DATSUNに乗れるのですか…? 

 大丈夫だよ お前が、諦めない限りね どんなクルマだって バイクにだって乗れるハズさ

 私、今 大型自動二輪免許が欲しいんだ 先パイでも まだ 欲しいモノあったんだ

 まっ そういうことさ 飲みたりねぇ

   おーい……!お前も、頑張れ

 頑張ろう 明日からは、みんな 頑張っているんだ

タカが、こんなことで 挫けてしまうのは悪い癖 いつからだって どんな時だって 頑張れる 私でいたい…