秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      独りで逝くよ

  他の誰かを道連れに クラスメイトを連れて

私、独り嫌がらせを受けたり ニガ笑いで 今日に蓋をしろ 今日のコトは、今日諦めも必要だよ

 キミに出逢ってからかな 仕事を楽しいものにしたい 中々、難しいんだ でも 彼女のお陰で、考え方も 随分と変わった 少しは、楽なったかな 

 学校なんて 意味のない場所じゃなかったけど

良い子ちゃん ばかりのツッパリ 親の七光り 単車、コロがして なんか叫んでら 叩きのめしや 入れ墨の入った 兄貴か親父が出てくるんだべ

 こんな糞みたいな学校 卒業したい

今すぐ 学校を 辞めたい気分なの

後少しだよとか 声をかけてくれるけど 今の私、心が いっぱいいっぱいなんだ もう 涙も忘れたよ

 生きてるって 詰まらない 楽しくない 面白くない ばかりじゃないんだよ 夢を見ることも大切さ 投げ出したらダメだよ 大切にするんだよ

  人間なんて バカばっかだから 反省なんて

ほんの 一瞬 次の瞬間には、忘れては また 騒ぐ 何も考えていない  バイクで乗り出すヤツもいる 

 昔は(三ない運動)なんてもんがあったな…

嫌な時代もあったよぁ! 暴走族のみなさんよ

お前等みたいに 自分のことしか考えねぇ 糞は、消えてなくなれ ホレ 消えろ

 お前等に道路を走る資格も権利もない…!

よくよく考えてみるといい時代なんてないね 

 何時も割を見るのは、下の方のオレたちだ

正直、言って笑えない 暴走族の皆さまのやってきたことは、正しいのか インタビューを聞けは、主張してるよね

 好きに根性入れて気合い入れてやって下さい

命を落とさない様に走ってほしい