秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     金こそすべて

  何の不自由も無く育ったヤツを俺は、認めない何の苦労も無く 笑っているヤツもキライだ

 平気で人を傷つけるヤツ 心を傷つけるヤツを許さない  だって 人の人生を否定しているかのように 思えるんだ  

 近頃、政治 政治とガキどもがうるせぇ! 

イヤってほど 耳にする 政治家も宗教屋も何ら

代わりはしない 売り物にしているのは同じだ 

 金に群がるのは、同じこと 

 俺は、政治家も宗教屋も糞だと思っている

自分さえ良ければいい そんなヤツばかりだ

 てっぺんに立つなら下の者のことも考えてさ

ま、難しいんだろうな 俺には出来ねぇ

しかし 上に立つべくして立ったのなら 都合が悪くなると逃げる みの隠れ タイミングを伺って 謝罪の記者会見 なんて 恥ずかしいヤツなんだ

 人間は、所詮 金だから 金こそすべて